ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

連休は、あっという間😆

連休でしたね☺️







休みの日は、




朝食は旦那が作ってくれるので、




早起きの苦手な私は、それだけで嬉しい。




感謝しかない😚










6月から




急な暑さや、湿度やらで、




疲れの溜まった旦那は、




金曜日も休みを入れて4連休








とりあえず、買物だー❗️と、




初日は、




甲子園近くのショッピングモール




「ららぽーと甲子園」へ。




夫婦別行動で、有意義な買物でした♬




バーゲンは、大好きだーーー💖








次の日は、梅田へお中元を注文しに。




そのついでというより、




本当はこっちがメインなんだけど、




大阪市のど真ん中にある




サムハラ神社⛩へ行って来ました。



ビルやらマンションやら、




左側は、大阪機動隊🚔のでかい建物。




そんな中にオアシスが✨✨✨




突然、突風が吹いたりして🎐




歓迎して頂きました。(勝手な解釈です😅)








神社の裏手は、こんな感じ。




パトカーの屋根の赤いビーコンが見えます😆







サムハラ神社⛩は、




YouTubeでフォローしてる




「神様が見える子供たち」の




トキ君達が来てたのを見て、




どうしても行ってみたいと、思ってました。




とても良い神社でした⛩




本当に、神社に行くと、心が軽くなります♬







帰りに、十三によって、




喜八洲のみたらし団子🍡を購入。




疲れた時は、これが一番❗️





連休明けても良い日で❣️



では、また👋