ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

五月🎏

五月


斎藤一人さんの言葉。




そうそう!

そうなんだよね♬

なんとなく

そんな感じの五月🎏





斎藤一人さんのお弟子さんの1人、


大好きな宮本真由美さん❤️


Instagramに載ってた言葉。




気持ちが重ーい時、



なんだか不安な時、



大声を出す❣️



「 ハッ 」



とかね😆



本当に軽くなる♬



真由美社長の



なんとかなる!なんとかなる!絶対なんとかなる!



これで救われたーーーー😿





そして、



「♬なんとかなる音頭♬」



の一節、



「♬なんとかなる、なんとかなる、



だから生きてゆく〜♬」



これが私の軸となりました😁






本日は、斎藤一人さん一色のブログでした👍




どんなけ好きやねん😆




感謝してまーーーす😊