ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

お福分け❣️

今月もおついたちに、



近所の神社⛩にお参り♬







用があり、お参りに行けたのは夕方5時🌇



なのに、お一日ということもあって、



何人もの参拝客がいらっしゃいました。






お参りして、



いつものように御神木に、手を当てて、



大きな気を感じる❣️




あー幸せ😊






帰りしな



宮司さんがお供物を下げて、



社務所に戻られるところに遭遇☺️



※画像お借りしました。m(_ _)m




「 お米はスズメが食べちゃったんだよ〜 」



「 生卵🥚は、カラス😆 」



「 毎日綺麗に無くなるよ♬ 」



だって。



下町の宮司さんは、お茶目だね(^_−)−☆






私は御神木から、気のお福分け❤️



宮司さんの用意するお供物は、



スズメと、カラスにお福分け❤️




なんだか幸せな時間でした。


ふわふわな幸せ😊


ありがとうございました❣️