ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

寿の命😌

久しぶりの投稿は、



ちょっと、しみじみと。





先日の敬老の日、



兄から、



今朝、



叔父さんが亡くなったと。。。



電話がありました。





99歳でした。





関東に住んでたので、



ここ何十年も会うことは、なかったけど、



4年前、



いとこから、



なんでも鑑定団に出るから



観て〜



と、連絡がありました。





出張鑑定



御長寿大会❗️



95歳になっても、



相変わらず、シュッとしてて、



かっこいいまま❣️でした。




パックンマックンに



長寿の秘訣を聞かれ、



クヨクヨしない事❗️❗️



と。



好きな食べ物は、



ウナギ、天ぷら、焼肉❣️



と。



50代に



胃の3分の2、十二指腸、胆嚢を



取ってるのに😆





病を病と思ってないあたり、



弟である父と同じ❣️



好物も、全く同じ❣️





父も、93歳。



御長寿兄弟ダネ❤️






叔父さん、


お疲れ様でした😌