ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

涼しくなりましたねー♬

不定期バイトが、




毎日バイトのように呼ばれ、




あっという間に2週間が過ぎました😅




さすがにフルタイムは、キツイですねー💦




朝、晩と、家でもフル回転😵




当たり前にこなしてる友人達、




凄いなぁ❣️




まっ、人と比べても仕方がないので、




自分にご褒美🎁しないとね♬




そんな大袈裟なご褒美ではないですよーーー😙




オヤツです❣️





金曜日のオヤツは、




パルムのロイヤルミルクティー🍨




甘過ぎず、紅茶の良い苦味もあって美味しい❣️




抹茶味より好きかもねー😝




冷たい物が苦手なので、ホットコーヒー☕️と




一緒に頂きました😅






月曜日から




またまたフルタイムバイト💦




暑さが薄れただけで、ありがたいので、




ちょっくら、




気持ちよーく働いてきます♬




皆様も




夏バテなき様、




美味しい物食べて下さいね〜☺️