ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

ストレス発散できない息子と、できた母😚

長雨が続いてますねー💦


豪雨災害があちこちで、、、


被害にあった方々に心よりお見舞い申し上げます。




大阪の昨日は、有難いことに晴れ間も☀️


枕カバーを洗い、少しスッキリ😌




でも、長くは続かず、夕方から、強い雨☔️


買い物は断念して、


オヤツを。



仲良くしてもらってるマンション友達が


引っ越し挨拶で、持ってきてくれました。


いい人ばかり引っ越して行くわー😭、






話し変わって、プロ野球⚾️


阪神戦、七夕から甲子園なのに雨ザーザー☔️


連日中止😭


残念だね😿






今日の天気からして、


もしかして、甲子園だけ雨避けて行くかもーー


と、ノーテンキ息子が、開始時間ギリギリに


帰ってきました💦




オロナミンC飲みながらの観戦で、


ストレス発散😆


できないねーーー😅





代わりに、母が少しだけ


ストレスを取り除いてあげるよ♬


明日の朝、気持ち良くはけるよー😊






なんて出来たお母様なんでしょう😙


自分褒めるのが、1番のストレス発散だわ😆