ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

花言葉は「歓喜」。。。からの特別定額給付金💰😆

室内からベランダへ移動して1週間たった


エバーフレッシュ🌱




新芽🌱も出てきて、機嫌良さそう♬


フレッシュと名の付くように、水滴まで💧




ロッキングチェアー出して読書してたつもりが


爆睡😪😴😪😴


暑いけど、湿度ないから、


サイコーに気持ち良かった😅




エバーフレッシュの花言葉は、


「 歓喜 」


「 胸のときめき 」


なんだって❣️



歓喜といえば、


水曜日に届きました〜♬


特別定額給付金💰の手続き。



やることがノロイ私にしては珍しく、


速攻で記入‼︎


速攻でポスト📮インしてきました♬


感謝感謝👏



ウキウキな気分が、呼んだのか、


エバーフレッシュにてんとう虫🐞ちゃんが😻




ようこそお越しを〜♬




🐕ちゃん、🐈ちゃん、🦜ちゃん、🐇ちゃん


本気で考えよっかなぁー😚


癒し100倍だろうなぁーーー😍