ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

いつもの珈琲☕️ギリギリ間に合いました😅

毎日、寝しなに珈琲を淹れます。


珈琲☕️と、韓流ドラマ📺


至福の時です✨✨✨




これが無いと、気持ちよく寝れません😚


私の脳🧠は、アホなので、


カフェインを察知できません😅





日中も、家にいる時はデカいカップで4杯程😋


まっ、はっきり言って中毒です🤪




珈琲豆は、6年前から楽天で注文。


楽天No. 1の澤井珈琲さんで、


2ヶ月半に1度、頼んでます。☕️☕️☕️



今回もギリギリ、明日の分で無くなる❗️


ってのを計算して注文しましたーーー♬



500gを、6袋❗️


これで5398円。


10%OFF券使って、4859円。 

(ほとんどOFF券ありです)


楽天ポイント還元、1462ポイント

(ポイント還元率凄いです)


キャッシュレス5%還元もあるし、


だいたい3150円くらいで買える事に❣️


500gを600円で買えるんです!


澤井珈琲さん


凄い❣️


素晴らしい❤️



1度、注文番号の数字で、全額タダになった事もあります😚




このオフィスブレンド、


コク良し👍


苦味良し👌


もちろん香りも最高❤️




いろんなブレンド買いましたが、ここ一年


オフィスブレンドばかりです。


自宅🏠使用なんですがね😅





美魔女の友人は、


クロロゲン酸たっぷりのチョー浅煎り♬


抗酸化作用、脂肪燃焼、糖化に効くなど、


そりゃそりゃ素晴らしいらしい😎




何度か頼んでみたけど、


浅煎りは何かが違う。


美魔女には程遠いね😭




私の精神安定剤は、焦げ茶色😙