ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

玉ねぎ🧅の三段活用やぁ〜😆

昨日、夜散歩のついでに業務スーパーへ



昼ご飯にパッと作れて、美味しい物を探しに!


とりあえず、食品用ラップを、カゴに入れ


ウロウロ歩くと🚶‍♀️


最近テレビでよく見る業務スー子さんが


ヒルナンデスで、紹介してた


『クリスピー フライドオニオン❣️』発見❗️



めっちゃくちゃデカイ‼︎


1キロだもんね〜♬


サラダ🥗にかけてもいいしー


ラーメン🍜にも😆


お腹空いてるから、


手に取った物、返す気サラサラ無し😚


夕飯にサラダ🥗プラスしよーーー♬




ところが、帰って野菜室見たら、


玉ねぎ🧅とアイスプラント🥬


しかない😅


トマトの赤とか欲しい😭



でも、作りましたシンプルサラダ🥗




玉ねぎスライス🧅に


オニオンドレッシング🧅。


そこにクリスピーフライドオニオン🧅


玉ねぎの三段活用やぁーって


彦摩呂かぁー⁉️


シンプルだけど、フライドオニオンの香ばしさ


が、たまんないね〜😋



いい物買ったーーー♬


幸せ♬




ただ、昼ごはんにいい物は

買い忘れました😢