ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

体力限界とたこ焼き🍺

今日も良い子の私は、自宅でのんびり😪


天気も回復した大阪。昨日の分も洗濯して、


ベランダに出たところ、


眼下に見える河川敷に人・人・人


いつもの休日より、


ウォーキング、ジョギング人数が増えてる


🚶‍♀️ 🏃‍♂️ 🚶 🏃‍♂️ 🚶


思いっきり間隔あけてるのが、


なんだか切ない・・・😔




そうだ❗️京都に行こう


のノリで、


そうだ河川敷行こう❣️


という事に😁



マンション降りる時は、階段を使い、


1時間ほど早足ウォーキング🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


程良く汗かき💦


マンション上がる時も人と接触しないよう、


階段で❗️❗️


6階くらいで、酸素ボンベ欲しくなりました🥵


情けない😫


階段くらい普通に上がってこれるデーと


旦那からチクリ😤


誕生日忘れてる人に言われたくないね😒


女は、記憶力いいからね〜


死ぬまで覚えといたる😤




地雷踏んだ旦那


たこ焼き作らさせて頂きます❗️


と。



凄いなぁ〜めっちゃ美味いでー😋


と、私。




今度、トッピング変えてみるかなぁ〜😚


簡単だなあー🥳


と旦那。





休日は、昼も夜もご飯作りさせるように


ヨイショしてるの、


まだ、気付いてないなぁー😏


ふ・ふ・ふ