ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

粗大ゴミになってしまいました😭




ノーテンキ息子の成績がかんばしくない😫


だからといって、勉強しなかった私が勉強しろとは、口が裂けても言えない、、、

子供の頃の嫌いな言葉、上位だったわけだし😝



これはなんとかしなくては!


部屋の感じ、良くないんでは?



雑然。


教科書山積み。


あちこちに黄色と黒の阪神タイガース物が。



そして一番良くなさそうな物が

クローゼットの中に😵


壊れた椅子。


壊れた扇風機。


デカい穴が空いた衣装ケース。



自分の部屋は、自分で掃除するぜー💪


信じた私が馬鹿だった。


小さい頃から、色んな物を押し入れやら、クローゼットに隠す癖があったんだった💦




粗大ゴミ収集に電話しました。


3点で1000円😱


痛い出費ですが、1000円で成績向上すれば安いものです。😅



スッキリした部屋で見違えるように勉学に励む姿を想像して。。。



想像で終わらなければいいんだけど。




スッキリしたクローゼットは、気持ちいいものですね☺️



今度は私の物も断捨離しますか😙