ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

珈琲党☕️ですが、お菓子🍪は紅茶党です😋

今日は、


コンビニに払い込みに行ってきました。


288円😒


行く気もないのに、行けもしないのに、


ノーテンキ息子が、 


日本大学の資料請求したみたいです😵


他の大学からは請求書が来ないのにねー


後から来るのかなぁー❓❓❓



288円ってのがビミョー🤔



知らずに頼んだ人✖️288円😤



日大関係者の方々、すみませんね😌


私、小さな人間です😏



背も😆😆😆





そんな、戯言は置いといて・・・




コンビニのお菓子。


だーい好きなんです😙





飲み物は、珈琲☕️オンリーですが、


お菓子とかは、紅茶味大好きです😍


紅茶のシフォンケーキとかも🍰



「たけのこの里の紅茶のショコラ」


ほんのり紅茶の香りが上品で、クッキー生地と


ベストマッチング❤️




毒吐いてた私はどこえやら😙


美味しい物食べれば、幸せになれます♬