ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

懸賞📮出さなきゃ当たりません😆

スーパーの入口とかにある懸賞ハガキ。


プロ野球の時期は、阪神!阪神!と騒ぎ出すノーテンキ息子の為に懸賞ハガキを出しますが、

普段は気が向いた時だけ。


こんなんで当たるわけないなぁー😅


レシート貼っつけて送ればすぐなのに、10月末締切を過ぎてパーになったのが2件、、、


しっかりした人間になるぞーっといつも反省するのですが、まっ、いっかー😙といつも自分を許してしまいます。😅


でも、今日は違います!


スーパーで、懸賞大好き友人に遭遇!


やる気、貰いました!!


森永製菓さんのを1枚。完成です。😋


ついでに伊藤ハムさんの、ビール券必ず貰える

ハガキも。




投函❗️


気持ちいいー♬


やってやった感出ました!


キョロちゃんからのクリスマスプレゼント🎁


届きましたら、また、報告します♬



ちなみに夏の阪神戦は、妹に自慢したくて撮った画像が残ってました!




小自慢ですみません😝