ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

コロナで、歩く量増えたーーひとりでもテンション上げて行くでーーー❣️

前にも書きましたが、


コカ•コーラのアプリで、


1週間に35000歩(自分で設定)歩くと


スタンプが貰え、15個で、1本頂ける😋



ノーテンキ息子に勝手にアプリ入れられ、


2度ほど、コカコーラを献上しました。😔




1日5000歩 歩けば難なくクリアーだけど、


冬はなかなか難しい😅


でも、コロナで


体操やらコーラスやらが無い😭


ストレス発散するには、もはや歩くしかない😩


おかげで、今週スタンプ1個頂きました♬




悪者🦹‍♂️コロナウィルス君!


私は自分でテンション上げて、


闘っちゃいますよー😏