ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

踏まれても美しい🍁  撃沈でも、清々しい⁉️

行ってきました。三者懇談。



廊下で待ってる間、


「クリスマスプレゼント🎁、ゲームはいらねー


一眼レフがええなぁー」


と、ノーテンキ息子。



「懇談次第」


と答えた後は、一言も喋らず。


やっぱりね😰





とっても良い先生👩‍🏫で、かなり言葉を選んでた感じだけど、内容はひどく、目を覚ませ◯◯❗️

と、何度も。。。


親子で、撃沈でした💦



でも、


幼稚園、小学校、中学校時代の三者懇談といえば、他人と同じ行動が出来ません!口より手が出ます!忘れ物多過ぎです!じっとしてません!

毎回、脇汗出てたのに、高校になった途端、

成績がですねーばっかり。


クラスでベベ取ってるのに、私の中では、

嬉しくて仕方がない。


他人様には理解出来ないかも知れませんが、


彼が成長してくれた事に


感謝感謝🎶




帰り道のもみじ🍁の絨毯。


素敵☺️