ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

学生服のお礼は、大好きなハラダのラスク❤️

先日、ノーテンキ息子の学生服を後輩君に譲り


ました。



お礼にと頂いたのが、ハラダのラスク、ホワイ


トチョコレートバージョン❤️


私の好物と言っていても、家族が食べないなん


てありえない💦


これが最後のラスク😢


コーヒー☕️のお供に。🎶


至福の時です😌


こんな断捨離、サイコー😚




カップの裏?表?反対側も好きです😙





コーヒーカップはノーテンキ息子が修学旅行で


買ってきてくれました。


高ーい旅行代金にため息でしたが、なかなかの


チョイスで、チョー消し😅


今日も幸せなコーヒータイムでした😊




今日も一日ありがとうございました😊