ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

緊急事態宣言解除だけどね〜🤔

大阪府、緊急事態宣言解除❣️


2ヶ月、大好きなカフェ☕️🍰☕️🍰☕️


我慢しました😆(そんなことかい)



3月から、3ヶ月、ノーテンキ息子が


一日中、居る❗️


昼飯、作る❗️


勉強時間、鼻くそ程度❗️



しかし、イライラしない自分😙


ホント、頑張ったね♬





医療従事者の方々👩‍⚕️👨‍⚕️👩‍⚕️


ありがとうございます。感謝感謝❤️


リスクあっても、頑張って働いてくれた方々


ありがとうございます。感謝感謝❤️


お店閉めて、耐えて下さった方々


ありがとうございます。感謝感謝❤️


頑張った人達、未来は絶対良くなるネ❣️



まっ、


かと言って、


手洗い、マスク、三密避けては、守らないとね😉




最後に久しぶり怒り💢が❗️❗️


吐かせて下さい😣




賭け麻雀🀄️してた情けないおじさん❗️❗️


愛を持って、仕事してましたか⁉️


真面目に自粛してた庶民を、馬鹿にしてましたね⁉️


自分さえ良ければいいなんて、愛が無さ過ぎですよ😤



夏の甲子園中止❗️悔しくて泣いた高校生の涙


感じるものはないですか⁉️



純粋だった少年の頃を思い出して下さいね。



久しぶり怒れるニュースでした。



ブログを吐口にしてしまいました。


失礼しました😞




夕飯画像くらいしか載せる画像がありません😅




サツマイモの胡麻天ぷら


久しぶりの天才奥薗壽子先生のものです🎶


蒸したサツマイモ(妹夫婦の畑より)に、


炒り胡麻+小麦粉溶いたのを、まぶして、


胡麻油で焼いた物です。


ぬか漬けも、定番になりつつありますー♬


今日はかぶら。


商店街の八百屋で、5個100円でしたー😆


あとは、マグロボールと豚肉の酢豚。


テキトーな味付け😅




では、明日はもっと良い日になります😁