ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

たわいもない事のありがたさ♬

先週、不定期バイトから、


バイト代出てるので取りに来て下さい♬


と連絡があり、


いそいそと出かけて参りました🚴‍♀️



同じようにバイト代を受け取りに来た友人と、


スーパーへ!


昼前なので、あれもこれも欲しくなる😅


お菓子が・・・呼んでる!

お惣菜が・・・呼んでる!


いやいや、ビール買わなーーー🍺


お弁当のおかず買わなーーー🍱


明日の朝のパン買わなーーー🍞


真面目に考えて買い物せな🙄




ところが、


生粋の大阪人の友人と


ほぼほぼ大阪人になった私の買い物😙


目の付け所が違います❗️


ワゴンに突進❗️



ワゴンに何か積んであるでー❣️


「お餅やーーー♬」


「半額ーーー♬」



「賞味期限は?」


「来年末やぁー😆」



『え  え  が  な  ❤️』




バイト代入ったし、


餅は半額だったし、


ツイてるなぁー♬



久しぶりに大笑いしながらの買い物😆


楽しかった♬♬♬




たわいもない事が、こんなに楽しいんだー!


やっぱり、いろんな事に感謝😚